ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【Teva→KEEN】素足で履ける夏用の靴を買い替えました

 

こんにちは。こみひです。

 

夏に素足でガンガン履いてきたTevaのサンダル。

長く使って劣化してきたのか、今年は素足で履くと痛くて。。。

 

夫が何年も前から欲しいと言っていた、KEEN(キーン)で人気のUNEEK。

 

こみひ的には、

なんだあのアミアミー。好みじゃないな〜。

 

と思っていましたが、なかなかいいサンダルに出会えなかったので気分転換に試着してみると、

 

ナニコレ!
素足でも痛くないし、歩きやす〜い。

 

ということで、夫よりも先にKEEN UNEEKに買い替えました。

 

 

素足でも歩きやすい【KEEN UNEEK】

keen-uneek

 

2014年、約3年半の試行錯誤の末、ついに2本のコードと1枚のソールで編み上げた、その名の通りユニークなオープンエア・スニーカー『UNEEK』を開発。UNEEKを逆さから読むと「KEEN U」。KEEN for You(KEENをあなたに)という意味も隠されている。

KEENより

 

 

keen-uneek2

KEENのほかのサンダルをいくつか試着しましたが、少し重かったり、幅が狭かったり。

 

UNEEKを履いた瞬間、コレだ!でした。

重さも幅もストレスありません。

 

keen-uneek3

1サイズ大きめがおすすめです。

靴下履いてもかわいいですよ。

 

 

こみひ愛用の新旧サンダル。

keen-uneek4

Tevaありがとう。7年くらいは履いたかな。

 

 

 

おわりに

Tevaは素足で履くとバンド部分が当たるところが痛く感じるようになっていましたが、KEEN UNEEKはアミアミが足に当たる力を分散されているのか、素足で履いても痛くありません。

朝晩涼しくなってきましたが、もうしばらく素足で楽しんでから、靴下を履いて秋までKEEN UNEEKを満喫します。

 

夫が欲しいと言っていたのに抜け駆けみたいになりましたが、夫も一緒に買おう!と声を掛けてものってこなかったのです。今は気分じゃないのかな。

 

【おまけ猫】虎太郎

美味しそうなクリームパンを枕にしてる寝。

keen-uneek5

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村