ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

Seriaで買い換えて見た目もスッキリ

こんにちは。こみひです。

 

先日Seriaで買い換えたモノです。 

 

 

Seriaで購入したモノ

seria-purchased-item

2つ買い換えです。

くず取りネット 

seria-purchased-item8

洗濯槽掃除に使っていた、くず取りネット。 


洗濯機についている糸くずフィルターだけでは、洗濯槽掃除のときに取り逃がしていたゴミが洗濯機に張り付いていることがあるんですよね。

それを少しでも減らしたくて、くず取りネットも使うようにしています。

 

使っているくず取りネットは、ピンク色が強くて気になっていたところ。

これを買った時は、ピンクかブルーしか選べなかったんですよね。

 

Seriaで白色を発見しました👀

seria-purchased-item2

シンプルな色の方がスッキリします。

来年から使うことにしました。

他にグレーがありましたよ。 

 

つっぱり棒壁面ガード 

seria-purchased-item3

おしゃれブロガーさんやインスタグラムで見かけていたモノ。

 

洗面台下収納で使っていた、滑り止め用のフエルトは見た目があまりよくなかったところ。

 

見た目スッキリしました。

 

seria-purchased-item4

Before

 

seria-purchased-item5

After

フエルトについていた、テープ部分を剥がすのが大変でした。

 

壁面ガードはジェルシートで、水で洗うと粘着力復活するようです。

シールじゃないので、いつか剥がす時に剥がしやすいことに期待。 

seria-purchased-item6

 

 

 

おわりに

両面テープのシール部分は、余っていた除光液と消しゴムできれいに落ちました。 

つける時って剥がすときのこと考えてないんですよね〜。

ついでに洗面台下収納も掃除してきれいになりました。

大掃除もあと少し。  

【おまけ猫】柊

 はらぺこ柊。

seria-purchased-item7

晩ご飯の時間、すぎてるです。

まだだよー。まだ外全然明るいでしょ。

  

応援ありがとうございますっ  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村