ぬるま湯暮らし

ぬるま湯暮らし

沸かないように冷めないように

 当ブログはプロモーションが含まれています

【競獣戯画】お気に入りのお皿が割れた!迷わず同じお皿を購入

 

こんにちは。こみひです。

 

やってしまいました。

お皿を割ってしまいました。。。お気に入りのお皿。。。う。うぅ。。。(大打撃)

 

 

【競獣戯画】お気に入りのお皿

kotarou-drinking

虎太郎専用の水飲み小皿。

 

komihi.hatenablog.com

 

虎太郎が飲んだ後、洗面ボウルにぶつけてパリンッ。

 

 

あーーーー。

 

 

やってしまいました。ドジこみひ。

 

虎太郎に水を飲ませている間も、出番待ちで置いてある間も、かわいくてときめいていた小皿です。

 

現実を受け入れる(自分が割った)ことに時間がかかりました。

 

kotarou-drinking2

代替えで小皿を置いてみたものの、ちーっともときめきません。

この小皿は人の食事で活躍しているものだけど、ここに置くとどんより感が漂う。

 

ここに置いていいのは、あの小皿しかないー。

 

ということで、すぐに同じ小皿をポチ。

ネットで買えて良かったです〜。

 

 

注文して翌日には届きました。

kotarou-drinking3

しっくりきます。

 

kotarou-drinking4

やっぱこれだね〜♪

 

 

 

おわりに

買った時のブログを見たら1年前でした。

たった1年で割ってしまうこみひ。。。だけど毎日虎太郎の水飲みに使っていたし、同じ柄のお皿が手に入ったのでヨシとします。

 

【おまけ猫】虎太郎

お水飲んでくれてます〜。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

komihi(@toro_o1200)がシェアした投稿

 

  

応援ありがとうございますっ  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ぬるま湯暮らし - にほんブログ村